大分のリフォーム、塗装工事、防水工事のスペシャリスト「セーフティ」

40代からの賢いリフォーム.com 運営:有限会社セーフティ
所在地:大分県大分市横尾東町3丁目11番14号
TEL:0120-144-416 メール見積り・お問い合わせはこちら

皮膚科OR総合病院(+かかりつけ病院)

塗装会社は塗装のみを専門的に施工するための知識も豊富で、専属の職人に施工してもらえるという安心感がありますが、、リフォームには外装や屋根をキレイにするだけでは解決しない問題を抱えていることもあります。 塗装を専門にしている場合その他の提案ができるかどうかは会社によって異なります。 基本的には皮膚科というイメージといえそうです。

 

 

リフォーム会社は総合病院というイメージでしょうか?外装リフォームだけでなく 家全体をリフォームの対象として診てくれます。劣化具合や問題点に合わせて、屋根の葺き替えやカバー工法など、塗装だけでなく 処方箋をだすことができます。(魅力的でもあります。)水まわりなどのリフォームもできますので、お住まい全般のかかりつけ病院としての役割も担うことが可能です。

 

・何かあったらすぐに対応してくれるか?   ・ご近所の評判やお客様の声は良いのか?   ・常に新しい情報を発信しているか?

 

何かを依頼する前に どんな会社なのか 把握をしましょう。

 

 

ホームページなどで施工実績やお客様の声を公開していれば少しは分かり易いと思います。

 

 

有限会社セーフティ リフォーム事業部は 『お客様の生活をより良いものに‥』をテーマに掲げ お住いのかかりつけ病院としての役割を担うがゆえに、平素より常に新しいコトにチャレンジし、何かあれば素早い対応と確かな手法で 細心の注意を払いながら堅実な毎日の積み重ねに努めています。

 

 

リフォーム事業部